【ネットビジネス初心者】ネットから収益が出るわけ

ネットビジネス

こんにちは。ゆうとです。

突然ですが

 

「ネットビジネスって怪しい…」

 

って思ったことないですか。

 

それは、ネットビジネスのことを知らないからなんですね。

人は心理として、知らないものやよくわからないものに関しては
怪しいって思ったりするものなのです。

 

なので今日は、

ネットビジネスってよく聞くけど結局なに?
怪しくないの?どうやってお金を稼ぐの?

こんな疑問に答えていきたいと思います(^^)

最後には僕のおすすめのネットビジネスも紹介しますのでぜひ最後まで見てくださいね!

 

そもそもお金を稼ぐとは?

 

そもそもお金を稼ぐという事はどういう事でしょうか?

 

これは皆さんがどんな時にお金を払うのか?を考えてみるとわかりやすいです。

 

●レストランで食事をした時
●物を買った時
●映画を見た時

 

色々あると思いますが、まとめると価値を提供してもらった時にお金を払っているんですよね。

 

価値ってここでは、サービスであったり、新しい経験であったりですね。

 

つまりネットで稼ぐためには、ネット上でお客さんに価値を提供することでお金を稼げるという事です。

 

ネットで収益を出す具体的な方法

 

では、具体的にどんな方法で収益を出すかいうと大きく分けて5つあります。

①物販(せどり)
 –転売のようなもので、海外や家電量販店などで仕入れた製品を
 アマゾンなどで売るというビジネスです。

②アドセンス
 –Googleアドセンスと言って、ブログなどのメディアに広告枠を貼ることで
 その広告をクリックしてもらう事で収益が発生するモデルです。
 広告の中身はAIが自動で決定してくれます。

③アフィリエイト
 –個人の広告代理店みたいなもので、企業の商品やサービスをメディアで紹介
 し、それをあなたのメディアを通して購入してもらう事で紹介料としてお金
 をもらえるモデルです。

④情報発信
 –これはアドセンスやアフィリエイトと組合わせることが多いですが、自分の
 得意ことや好きなことをメディアを使って発信し、その中で自分のオススメ
 の商品などをアフィリエイトしたり、自分で商品を作って販売するモデルで
 す。

⑤仕組み化
 –④情報発信を行って得る収益が自動で発生するような仕組みをネット上に
 構築するモデルです。

 

初心者にオススメは情報発信ビジネス

 

ネットで収益を出す方法は上記で説明した通りですが、僕がオススメするネットビジネスはブログを運用した情報発信ビジネスです。

 

なぜかというと、

①ビジネス初心者でも初めやすい

②自動収入の仕組みを作ることができる

③初期コストがほぼかからない

などメリットが盛りだくさんだからです。

 

具体的なやり方については、僕のメルマガや他記事で紹介していますのでそちらを見て欲しいのですが、始めるなら情報発信をオススメします!

 

ちなみに

 

ネットを使ってお金を稼ぐイメージが湧きにくい人は、自己アフィリエイトをしてみるといいですよ!

 

自己アフィリエイトとはそのまま、自分で広告商品やサービスを利用して紹介料をもらうことです。

具体的にはクレジットカードを1枚作るだけで5000円〜7000円くらいもらえる案件もあります。(もちろん年会費無料です)

 

僕も実際これで1万5000円ほど最初に稼いでいます。

 

僕が利用したサイトは以下の「ハピタス」や「A8.net」を利用しました。

サービスを利用できて、お金ももらえて、さらにその経験を発信できたりとまさに一石三鳥なんです!

 

さらにハピタスは、普段使用しているサイトにハピタスを通してアクセス、利用することでハプタス内でもポイントを貯めることもできるので超オススメです。

 

下にリンク貼っておきますね!

ぜひ、登録して利用してみてネットで稼ぐ感覚を掴んでみてください(^^)

ポイントサイト《ハピタス》

 

長くなりましたが、今回は以上です。

参考になれば嬉しいです(^^)